THE MAIL BUPPAN

物販でメールマガジンを利用していない人は大損してます!

 

ども、波乗り三昧の小ヤジです。

男はなんで女性のおっぱいに惹かれるのだろうか!?

おっぱいって、ただの脂肪でしょ!?

 

されどおっぱい!

これは人としての本能、男としての本能なのか!?

 

なんてどうでもいい事を波待ちしながら考えていますW

 

さて、5ヶ月前位になりますが、小ヤジ式脱プラットフォーム企画「THE MAILL BUPPAN」をご案内させて頂きましたが覚えていますか!?

 

こちらの企画は既に販売を終了しています。

が、最近になって「あの時はまだネットショップをやっていなかったので興味はありましたが参加を見送りましたが、ネットショップをはじめて売上が上がってきたのでTHE MAILL BUPPANに参加したいです」という内容のメールを今月に入って2件頂きました。

 

あざす!

2件が多いか少ないかは別として、本当にありがたいですね。

という事でこの「想い」に応えたいな〜ってここ最近考えていました。

 

ってことで考えていてもしょうがないので、今日から4日間限定で募集を開始致します。

 

とにかく行動ですね。

自分でいつもメルマガで「行動行動行動」って言っているクセして自分で行動しなければ説得力がありません。

 

「THE MAIL BUPPAN」に興味がある方はこちら

→ http://bit.ly/2AZK7Ek

 

「THE MAIL BUPPAN」はこんな方におすすめです。

・ネットショップ運営者

・ebay輸出運営者

・ヤフオク運営者(仕入先がある人)

 

物販でメールマガジンを利用していない人は大損してます!

今の売上にプラスαの安定した売上が欲しくありませんか!?

メール1通を配信するかしないかであなたの売上は大きく変わってきます。

 

1人物販をしていると売上の限界が見えてきます。

作業量を増やして売上を伸ばす事は難しくありません。

でも、あなたの自由な時間はどんどん確実に失われていきます。

 

ネットビジネスは自由な時間がたくさんつくれるハズだったのに・・・。

気がついたら毎日作業で全く自分の時間がない・・・、なんて事になっていませんか!?

 

作業量を増やさず売上を上げる方法なんてあるのでしょうか!?

はい。あります。

 

それが「THE MAIL BIPPAN」です。

メール物販のストrングポイントは広告費をかけずに売上を上げる事ができます。

 

そしてレバレッジをかけたビジネス展開が可能になります。

1人にメール配信するのも1万人にメール配信するのも作業量は同じです。

 

リアルビジネスで1万人に営業をかけるなんて何十年かかるでしょうかね〜。

 

たった1通のメールで何百人、何千人、何万人に一斉にアプローチができるプッシュ型販売。

 

メールマガジン配信には顧客名簿(メールアドレス)がないと何もはじまりません。

情報発信でもはここが最初の大きな壁となります。

 

顧客名簿獲得に最初は苦戦します。

 

でもメール物販ではその壁がありません。

勘のいい人はおわかりですね!?

そうです、購入者リストを利用します。

 

更にすごいのが、この購入者リストはめちゃくちゃ濃い顧客名簿なんです。

 

濃い顧客名簿とはどういう事かといいますと、既にあなたの取り扱っている商品を購入してくれています。

つまり、すでにあなたが取り扱っている商品に興味があるという事です。

 

商品を販売する際にもっとも難しいのがお客さんへの興味付です。

これが本当に難しい。

 

この過程がすでにクリアされているんです。

ここにメール物販が難しくないという理由があります。

 

 

メールマガジンで難しいと言わるもう1つの過程がセールスです。

日本人は本当にこの過程が苦手です。

 

「嫌われたらどうしよう」っていう心理が大きく働きます。

でも、メール物販でもすでにあなたの取扱商品に興味がある人しかいないので、商品を紹介すると感謝されます。

 

つまり全く売り込む必要はないんです。

 

これは気持ち的にもすごく楽ですよね。

 

THE MAIL BUPPANのステップを確認していきます。

 

1 購入者リストを抽出してメール配信スタンドに登録

2 小ヤジ式テンプレートに沿ってメールマガジンを作成

3 メールマガジン配信

 

以上です。

最初にメール配信スタンドの設定を行ってしまえばやる事はシンプルです。

 

あとは顧客名簿が増えれば増えるほど売上はあがっていきます。

 

そんな小ヤジ式メール物販に興味がある人は是非参加してください。

詳細はこちら

→ http://bit.ly/2AZK7Ek

 

メール物販はプラットフォームでのアカウントが停止しても売上を上げ続ける事は可能です。

 

ネットショップは「待ち」の販売。

メール物販は「攻め」の販売です。

 

「攻め」✕「待ち」の販売をうまく組み合わせていく事で安定した売上アップを目指しましょう。

 

 

 

あなたの作成したメールマガジンを無制限で添削(動画解説付き)します。

これはかなりパンチあるサポートです。

 

「THE MAIL BUPPAN」は今日から4日間限定で募集を開始致します。

→ http://bit.ly/2AZK7Ek